【ホテル】ウイルス感染予防に対する対応について

ウイルス感染予防に対する当館の対応について

当館では、お客様に安心してご利用いただけるようウイルスによる感染予防対策、飛沫飛散防止対策として、衛生強化を実施いたしております。

●健康な状態でお客様に応対するために、スタッフは出勤時に検温と記録の実施、健康状態の確認、適切な指導を行っております。
又、マスク等を着用してサービスさせていただきます。

●お客様におかれましては、入館時にはマスクの着用をお願い致しております。
フロント・ロビー・エレベータホール・ダイニングなど館内各所に消毒剤を設置し、お客様にご使用をお願い致しております。
又、発熱など体調が優れない際はお近くのスタッフまでお申し出ください。

●座席の間隔を離すなど食事の際の三密対策を徹底します。お席の間隔を広くとり、ご利用時間の分散にご協力いただいております。

●浴場や飲食施設等の共有施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底します。

●新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、サウナの営業休止しております。

●客室、エレベーターなどの共用スペース等の消毒・換気を徹底します。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク