全国旅行支援(やまなしグリーン・ゾーン旅割)に関してのご案内

全国旅行支援(やまなしグリーン・ゾーン旅割)に関して、以下の通りお知らせいたします。

【予約方法】
各種オンライン予約サイトでのご予約にて承っております。
下記リンクよりご希望のお日にちとお部屋をお選びください。
じゃらんNET
るるぶトラベル
楽天トラベル
Booking.com
AGODA

※じゃらんnetなどのOTAや旅行業者を通しての予約でしか全国旅行支援(やまなしグリーン・ゾーン旅割)を適用することができません
詳細については各種オンライン予約サイトの窓口までお問い合わせください。


【予約受付期間】
2022年12月23日(火)~
※12月23日以前に予約を行った場合は『自動的に割引が追加』にはなりません。

【予約対象期間】
2023年1月10日(火)~3月31日(金)チェックイン分
※2泊以上の宿泊でも1月10日以前や3月31日以降の予約は割引対象外です。


【割引内容】
宿泊代金の20%相当(上限3000円)+旅割クーポン(平日2000円、休日1000円)
※『休日』の扱いは土曜日+翌日が休日・祝日となる休日(3連休の初日と中日)となる予定です。→旅割公式サイトにカレンダーがございます。

【対象者】
③+①または②を満たすもの(③+①または③+②)

①新型コロナウイルスワクチン接種を3回以上接種し、接種証明を持参したもの
※接種証明は原本の他に、コピー・写真撮影したもの・国の管理するアプリでの確認でもOK
※山梨県民は2回以上(接種から14日以上経過したもの)に緩和
※3回以上接種の場合は接種日時は問いません
※12歳未満(11歳以下)については同居するものが上記条件を満たしていれば接種証明の提示条件免除

②PCR検査や抗原検査の陰性証明(PCR検査は4日以内に検体採取したもの、抗原検査は当日又は前日に検体採取したもの)
※受検者氏名、検査結果(陰性)、検査方法、検査所名、検体採取日、検査管理者氏名、有効期限が全て明記されたものに限る
→薬局やネットで購入したキットは不可です。

③住所と氏名の記載された身分証明書(運転免許証や健康保険証、パスポート、在留カードなど)
※③は12歳未満(11歳以下)のお子様も提示が必要です。(保険証等)
※山梨県または居住の都道府県に緊急事態宣言または蔓延防止等重点措置が適応された場合は、補助制度が停止になる場合がございます。(各県の発表をご確認くださいませ。)

下記HPにてご確認いただけます。
やまなしグリーン・ゾーン旅割 | TOP (yamanashi-tabiwari.com)